君がすればロマンス

K-POPと好きなもの。

秘密の森/비밀의 숲 がNetflixで、、、、

3週間ほど前?から、遂に韓国で「秘密の森/비밀의 숲(ピミルェ スプ?スッ?)が、始まりました〜〜!!

 

韓国版「カノジョは嘘を愛しすぎてる/그녀는 거짓말을 너무 사랑해」の終了で、イ・ヒョヌではなく、イ・ソウォンロスに陥ってしまった私が、気になっていたドラマですー!

 

しかし、、、まさかの刑事?検察?ドラマとは思わず、、、、、

まだ語学力が未熟な私は見るのを諦めていたのです、、、、、

 

だがしかし!!!なんと!!!!

たーーまたま登録していたNetflixさんで、配信されているではありませんか、、、、、、

しかも、韓国では6月10日から始まった金土ドラマににも関わらず、同日配信で字幕付き、、、、、

びっくりです〜〜

 

韓国では映画にしか出演しないことで有名なチョ・スンウさんと、映画「トンネル」での役作りが話題になったペ・ドゥナさんのW主演!

 

見るしかない!と思って見たのにも関わらず、やはり、、、バカな私には人間関係が難しい、、、、と思いながら本日迎えた5話。

 

なんか展開が面白くなってきた?!?!

これは続けて見なければ、、、、 

 

 

韓国のサイトから、制作意図なるものを引っ張り出してきました、、、、

 

"

このドラマは殺人事件に巻き込まれた検査、ファンシモクの話だ。
最初は検察組織内部の不正で触発されたものとみられていた事件は犯人の意図も、行方も分からない迷宮入りする。

検査シモクは感情を失ってしまい、ただ理性だけで世間を見る冷たい心で法を守ると作った検察が、法を最も多く破るアイロニーを毎日目撃した人物。
このアイロニーを終わらせようとしたシモクに最初の遺体はまさにターニングポイントだった。
誰かの不正をかばうため、殺人をしたならば、殺人犯を捕らえるのがすぐ不正を明らかにすること。

しかし、それを覆すターニングポイントと思っていた最初の死を過ぎて 二番目の殺人が続くと、シモクの心理にも変化が起きる。
阻止しなければならない。 決めなければならない。
問題は、犠牲者が増えるほど、周辺人物みんなが殺人の動機を持った容疑者に順次、浮き彫りにされるということ。
犯人は誰だろうか、検察内部の敵だろうか。
彼を狙った外部の誰かの複数犯か?
そうでなければ血に飢えた狂人の仕業か。
混乱と重なりに重なった容疑者たちを通り抜けシモクはどのように犯人を捕まえるだろうか?

"

 

ほほう、、、、、

続いて人物関係図f:id:nanen_eh:20170625121707j:image

左側が検察、右側が刑事陣です。

 まあ、全体的にココに載ってる人たちみんな怪しいですよね!!!!今の所!笑

 

まあ、なんせまだ全16話中の5話なので、、、、

この話だけで16話いけるのかって感じなんですけど、いけるんですよね、きっと、、、ネチネチ罪の擦り合いとか、孫の登場とかいろんな細かーいところを、、、、、

 

韓国では元々撮影しながら視聴者の反応を見てドラマを制作するっていうのが主流だったんですが、昨年の事前制作作品である太陽の末裔の大ヒットから事前制作を行うドラマが多くなったそうで、、、この秘密の森もその中の一作品です。

Netflixでこんなにすぐ配信できるっていうのも事前制作の強みなんだろうなぁ、、、、

他の作品の配信にも期待したい、、、、、てか期待させてください、、、(号泣

 

 

これからも秘密の森、見ていきますー!

 

秘密の森/비밀의 숲 公式HP

http://program.m.tving.com/tvn/stranger/

Netflix 秘密の森

https://www.netflix.com/jp/title/80187302