君がすればロマンス

K-POPと好きなもの。

Save me / 防弾少年団

 

防弾少年団、Save me について

 

基本的にはあまり聞かないタイプのグループなのですが、この曲は永遠にループできる…

すごく中毒性がある。彼らの曲自体すごく中毒性があるのだとは思うんですが。

 

なんで好きなのかと聞かれたら答えはなんでしょうね…

MVの一発撮り感すごく好きだし、後半のRAP MONSTERさんのラップすげぇいい…(語彙力)

 

本当に私、ARMYでもなんでもないんです、本当に…(笑)

むしろこのタイプのグループには本当に疎くて…

おぷてやら、ペンタゴンやら応援してる割に最初に書いたアイドルの記事が防弾っていう(笑)

本当にいろんな方面に申し訳ない…

 

 

前々から聞いてはいたのですが、久しぶりに聴くきっかけになったのが、


[KCON NY] BTS-Save Me 160630 EP.481ㅣ KCON 2016 NY×M COUNTDOWN

 

これですこれ。せぶちのやつ見てたら関連動画に出てきました。

(安定のBangのかっこよさだよ・・・・・・・・・・)

 


[中字]BTS(防彈少年團)-遇上熊本熊

 

んでまた関連動画に飛ぶという…なんで中字字幕かというと、熊本熊にツボりました。

くまモン=熊本熊…じわる…

 

要はこの動画を張りたかっただけなんです。違う

きっとARMYさんの中では遅れた情報なんだろうなあと思いながらも私は載せます!!!笑

 

 

てか推しがいる世界って素晴らしいですよね。ほんといるだけで世界が輝いてる。

最近そんなことばっか考えてます。笑