君がすればロマンス

K-POPと好きなもの。

はじめよう。

 

初めましてです。

 

ツイッターじゃなんか自分の気持ちを言うにはなんか少し違ってたので、ブログを始めてみました(笑)

 

中学高校時代はDECOLOGとかアメブロやってたんですけど、最近検索でよくひっかかるはてなブログが気になって(笑)

 

基本的にはK-POPのことを中心に書いていこうかなと。あとは、美味しいもの。

 

好きなグループは、UP10TION、PENTAGON、SEVENTEENとか…新人くんたちメインです(^O^)

あと여자친구、LOVELYZあたりの女の子もよく聴きます(笑)

基本的にヒップホップよりはバラード派なので、そのあたりのお話とかもしようかなと思ってます。

 

まだまだ韓国語は勉強中です。

頑張ります!よろしくお願い致します(;_;)